【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止への弊社対応につきまして(5.11更新)
2020/05/11
お客様各位
先般、政府より「緊急事態宣言」の延長が発表されたことを受け、弊社では、感染拡大防止のため、
5月11日(月) ~ 5月31日(日)まで、下記の通りに事業活動を進めて参りますこと、ご案内させて頂きます。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
【 変則営業期間 】 : 2020年5月11日(月) ~ 5月31日(日)
「緊急事態宣言」の発出以降、下記対応を取っておりましたが、引き続き、5月31日(日)まで延長させていただきます。
・テレワーク可能な部署については、在宅勤務を継続いたします。
・事業継続上、製造・品質検査業務など出勤せざるを得ない部署については、時差勤務・交代勤務を継続し、ソーシャルディスタンスの確保、換気の徹底、マスク着用の義務化、手洗い・アルコール消毒の徹底など、あらゆる感染拡大防止対策を取った上での対応を継続いたします。
※ 代表電話・問い合わせメールにつきましては、通常通りの対応が可能ですが、急なご来社の対応につきましては、担当者不在の恐れがあり、対応できない場合がございます。